アラフォーナチュラリスト、願望達成への軌跡‼︎

アラフォーリーマンがより豊かな生活を求め、願望達成への軌跡を綴ります!

でもでもちゃん あらわる‼︎の巻

みなさん、こんにちは、ナチュラリストでふ。

本日は前回ご登場頂きました、
「でもでもちゃん」を皆様にご紹介させて頂きます。
この「でもでもちゃん」との出会いは
私がスピ廃人だった頃(今では少しはマシになった程度ですが)に遡ります。


「現実は内面の投影」
ならば
「自分の心の在り方=現実」
すなわち
「自分の心の在り方」が全てにたどり着いた訳ですが
この旅の途中に出会った人が、
そう、「でもでもちゃん」なのです。

 

f:id:naturalistcometrue:20181024194640j:image


えっと、あの、み、みなさん、はじめまして。
「でもでもちゃん」と言われているので
「でもでもちゃん」と挨拶をさせて頂きますね・・・・
ナチュさんに「でもでもちゃん」と言われるまでは
「エゴ」と言われておりました。
「エゴ」と言われていた頃は
どうしてか、みんなに忌み嫌われて
友達も居なかったのですが
「でもでもちゃん」と改名したら
少しは友達が増えました。
内心はどう思われているかは知りませんが。
皆様のお役にたてるように頑張ります!!

では、失礼します!!


あぁ、行ってしまいましたね・・・


「エゴ」というと
スピ業界ではまるで悪者扱いされますが
「エゴ」は決して悪者ではないのです。
「エゴ」=自分でもあるのです。
私たちはいつも、頭の中で思考を繰り返します。
1日に約6万回の思考を繰り返し
そのうち8割はネガティブな思考とさえ、言われています。


では、そもそも「エゴ」とは何か?
次回、「でもでもちゃん」の過去に迫る!

お楽しみにね!