アラフォーナチュラリスト、願望達成への軌跡‼︎

アラフォーリーマンがより豊かな生活を求め、願望達成への軌跡を綴ります!

旅行の時間:2時間目 沖縄 ②

さてさて、沖縄の夜でございます。
ホテルでは食事を朝食のみにしているので、外食でございます。
ここはやはり国際通りという事で行って来ました。
ホテルから国際通りはタクシー10分かからないぐらいですのです。


沖縄にきて何を食べるか考えたのですが、
ここはやはり「肉」という事で
JUMBO STEAK HAN’S 国際通り店

メニューに1キロステーキがあり、もちろん食べました。


※一人で食べた訳ではないですよ


ロブスターの半身もつけました。
しかも500円追加すると、サラダバー・ライス・カレー・日替わりスープ・ミニドリンクバーが付いてきてこちらは食べ放題。おなかも満たされます(笑)

ホテルにはスパタワーという名に恥じない、立派なスパが付いております。

アメニティは揃ってまして、手ぶらで行って大丈夫です。内風呂と露天風呂があり、中は空いてました。露天風呂からは冬らしくオリオン座が見えました。

今回は1泊2日でしたので、観光は一切しておりません。しかしキャンプ地では球団がいろんなイベントで盛り上げていて、シーズン中よりファンと選手の距離感は近いですね。2月というと東京では冬ですが沖縄は20度超え、日差しが強いので日焼けをしてしまうので、日焼け止め対策をしっかりとした方が良いかと思います。
たまにはこんな楽しみ方もよろしいのではないでしょうか?ではではよしなに~

メインブログ

マイルも貯めて、クレジットカード機能付きだから旅先でも安心