アラフォーナチュラリスト、願望達成への軌跡‼︎

アラフォーリーマンがより豊かな生活を求め、願望達成への軌跡を綴ります!

心の在り方。

皆さん、こんにちは
昨日、ブログ開設にこぎ着けた、ナチュラリストです。
なんでも、通常の方は開設に15分から30分程で出来る作業らしいのですが、
いかんせん、私、PCが苦手でして、数時間を要してやっとこさ、開設しました。

そっか、
PCが得意な自分になれば、良いんだ。
よし、なるぞ‼︎…イヤ、なれない。
PCが苦手という不足から始まった思いだから、
今だ、今にあるんだ、今、今、今、あぁ、今に入れない…
PCが出来ない、駄目だ〜、
「<b>なる</b>」やら、<b>「今」</b>というスピ用語を放り込んでみました。

今後、スピ的なネタ多く取り上げていきますが
皆さんに覚えておいて欲しいのは
全て、心の在り方なのです。
「なる」も「今」も決してメソッドでは無いのです。
本日はブログ開設初日ですので、
この辺で失礼いたします。
ではでは。

f:id:naturalistcometrue:20181017125659j:image

先週は無かった富士山の雪景色です。