アラフォーナチュラリスト、願望達成への軌跡‼︎

アラフォーリーマンがより豊かな生活を求め、願望達成への軌跡を綴ります!

2019-01-01から1年間の記事一覧

旅行の時間:2時間目 沖縄 ②

さてさて、沖縄の夜でございます。ホテルでは食事を朝食のみにしているので、外食でございます。ここはやはり国際通りという事で行って来ました。ホテルから国際通りはタクシー10分かからないぐらいですのです。 沖縄にきて何を食べるか考えたのですが、こ…

旅行の時間:2時間目 沖縄

今回は沖縄に行って参りました。何故沖縄かと言いますとそれはプロ野球のキャンプをやっているからです。野球の試合は普段見に行けますが、練習をひたすら見るキャンプはこの時期しかないので、思い切って行って参りました。その他の観光は一切ありません(…

旅行の時間:1時間目 長崎県対馬市

本日から新コーナー、「旅行の時間」です。何故?と思われたかたも多いのではないでしょうか?みなさんは休日如何お過ごしですか?思い思いの休日をお過ごしかと思います。お家でゆっくりまったりも良し、どこかへお出かけも良し、まぁ、何をして過ごしても…

サバに含まれる栄養がすごい‼

最近、「サバの水煮缶」「サバの味噌煮缶」がスーパーから無くなることが多いですね。それだけ、人気があるってことですが、ここにきて何故急激に人気が出てきたのでしょうか?なんでも事の発端は某TV番組だったとか。TVの影響は大きいですね。良くも悪…

「読書の時間:四畳半神話体系」

スピリチュアルに一見、何の関係もない「読書」ですが、みなさん、本は読みますか?本を読んだり、映画を観たりすると感情表現が豊かになります。この感情表現って結構スピリチュアルにも影響があるのです。たとえば、ネガティブな感情に襲われたとき、「最…